2012年5月24日木曜日

本日の活動(市場調査)

本日は、午前中に某プラスチック成形機メーカーにお邪魔しました。こちらがまだ、創業準備中にも拘わらず、カタログと幾つか資料を下さり、非常に丁寧に業界の動向等を教えて貰うことができました。若しかしたら、カタログを貰うだけで非常に淡白な訪問に終わるのではないかと危惧しておりましたので、親切に対応して頂き感激しました。先方のご好意に応える上でも頑張らないといけないと決意を新たにしました。

午後からは、横浜のパシフィコで「ヒトとクルマのテクノロジー展」(Automotive Engineering Exposition)という展示会がありましたので、そちらに行って参りました。そのうち、自分でも展示したいです。(先ずは、パートナー企業のサポート展示になりそうですが...)

0 件のコメント:

コメントを投稿