2013年3月22日金曜日

電力会社から接続検討の結果が届き始めました。


東京電力などの電力会社から接続検討の結果が届き始めました。
弊社のプロジェクトとしては、真岡市のプロジェクトとお客様の伊勢崎市のプロジェクトで回答が来ました。他の協力会社とのプロジェクトでも続々と届いている様です。

回答内容は何れもポジティブなもので、接続に必要な費用の見積が添えられていました。

経産省の設備認定も既に出ているので、系統連系の詳細条件を電力会社と相談しながら実際の工事に向けて着実に進めて行きたいと考えております。

去年の7月から、例の固定価格買取制度により始まったビジネスで、どこに行っても皆さん初めてという状況でしたが、少しずつ先が見えて参りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿